エターナルラビリンスの全身ファーストプラン

エターナルラビリンスに通っている人はいますか?
私は最近、通い始めたのですが、思っていたよりも、良いところですね!
全身脱毛の料金が安かったので、不安でしたが、店内も清潔感があったし、スタッフも親切だったので気に入りました!
私は今回、やっているのは全身ファーストプランというコースです。
どんなプランかというと、9箇所から好きなところを1箇所選び、お試し脱毛できるプランです。
脱毛に興味のある方はやってみた方が良いと思います。
色々迷った結果、私はおへその周りをやってもらっています。
ワキも良かったのですが、なぜかおへその周りが濃いので・・・。
そして、ビックリしたのですが、効果が出るのが早いです。
3回目くらいで、もう綺麗になってきて驚きました!
5回くらいはかかると思っていたので、凄く嬉しいです!
ただ、ちょっと気になったのは予約の取りにくさです。
人気があるため、ちょっと予約を取れない時があります。
そこが多少、気になる点ですね。
そのため、休日を避けて、平日に予約を入れた方が良いですよ。
平日の特に昼間であれば、問題無く予約が取れるはずです。
また、二ヵ月後に行ってきます!

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ