便秘と肌荒れ

便秘は肌荒れによくない。
それはわかってるんだけど、ストレスたまるとすぐ便秘になっちゃう!
睡眠不足が続いたり、疲れがたまったりしてもすぐ便秘
そして顔のニキビが悪化
メンタル弱いのかな?

悪循環になっちゃうから、なるべく便秘しないように気をつけてます。
野菜や水分をなるべく多くとるようにしたり
朝はヨーグルトを果物を食べるようにしたり
運動不足もよくないみたいですよね。
朝食抜くのもよくないみたいですよ。
朝食をしっかりとると、内臓も目覚めて活発に動き出して、便秘解消になるらしいです。
あとはストレスを溜めないように
いやなことはさっさと忘れて、楽しまなきゃね!



2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ